ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

歯の大掃除 千葉ニュータウンみどり歯科

2017年12月27日

こんにちは、12月ももうすぐ終わりですね。早いものです。

今年は、開院して2年目となりだいぶ医院のうごかし方にも慣れてきました。

毎日たくさんの患者さまに通院していただき、完治して笑顔で帰られるのを見るととても充実した感覚を覚えました。

 

お家の大掃除はお済みでしょうか。

この機会に歯のクリーニングもいかがでしょうか。

毎日の歯ブラシでは落ちない歯垢、歯石を徹底的にとって新しい一年をお迎えするのもいいかもしれません。

 

それでは、皆様良いお年をお過ごしくださいね。

(年内は29日の午前中まで診療しております)

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

千葉ニュータウンみどり歯科