ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

スイカをいただきました♪ 千葉ニュータウン みどり歯科

2017年6月6日

こんにちは、梅雨入りした地域もあるようですね。

すっきりしない季節になってきましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

湿度にまけないように元気にお仕事していきたいです(*^^*)

さて!そんな季節ではありますが、

先日、お世話になっている技工所さんから スイカ をいただきました♪

サイズは4L!ちょっとやそっとでは持ち上がらないくらい大きい~~ おとなりのセリアさんで包丁を購入し、切ってみると・・・

すっごくジューシー♪♪ 甘い♪おいしい♪

ところで、皆様は

スイカの種は最初から取る派ですか?食べながら取る派ですか?

千葉ニュータウンみどり歯科は最初にとる派が多かったです~(^^ )

 

皆で切り分けて仲良くいただきました。ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます!

 

明日からはまた歯のお話しますね!

 

千葉ニュータウンみどり歯科