ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

キッズルームをウェブカメラで確認できます!! 千葉ニュータウン みどり歯科 歯医者

2016年7月25日

こんにちは、千葉ニュータウン みどり歯科 です。

だんだんと日が長くなってきましたね、夏ですね 海、プール、お祭り 夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね わくわくしますね( *´艸`)

千葉ニュータウンみどり歯科 にはたくさんのお子様の患者さんがいらっしゃいます。そろそろ夏休みでしょうか。

 

待合室には(小さいですが)キッズスペースもあります。

テレビをみながらこちらで待つこともできますし、

お母さんは、診察台の前にあるモニターでお子さまの様子を見ながら治療を受けることもできます。

 

ウェブカメラの活用するのは院長のアイデアなんですよ(^^)

ぜひ一度ご覧くださいね

千葉ニュータウンみどり歯科