ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

医院のインテリア 千葉ニュータウン みどり歯科

2016年6月1日

こんにちは。千葉ニュータウンみどり歯科です。

6月に入りましたね。今年の梅雨入りはいつになるのでしょうか。

予測では6月第一週目くらいらしいですね。梅雨の時期は急に気温が下がったりして体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

6月4日はむし歯予防の日ですね。

歯科医院は、行きたいな、と思って足を運ぶ方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。千葉ニュータウン みどり歯科では、できるだけ皆様の歯科への抵抗感を減らし、できるだけリラックスできるようにさまざまな工夫をしております。

入り口は、カフェ風のインテリアと鉄道模型展示によりお子様から大人の方まで楽しめる作りになっており、受付ではスタッフが笑顔でお出迎えします。

室内はレンガ壁紙や抜け感のある高い天井で、歯科医院に来たことを少しでも忘れていただけたらなと思います。

診療室は半個室でプライバシーへの配慮をしております。

廊下の壁には 千葉ニュータウンみどり歯科 シンボルのグリーンを設置しています。

治療台での詳細なご説明は極力減らし、大切なお話は専用の個室で行います。

 

千葉ニュータウン みどり歯科 は、

皆様の歯科への恐怖心が少しでもなくなると良いなと考えています。