ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

定期健診のお知らせにお葉書きをお送りしています 千葉ニュータウンみどり歯科

2018年11月25日

こんにちは。

 

秋の行楽シーズンですが、皆様はどちらかお出かけになりましたか?

先日、掛川花鳥園に行ってきました。

お花が咲き乱れており、池にはたくさんの魚、カラフルな鳥たちが自由に飛びまわる楽園のようなところでした。

 

外国の珍しい鳥がたくさんいましたよ。えさをあげて触れ合うこともできます。

ご家族でぜひ一度訪れてみてくださいね。

 

さて、歯の定期健診ですが皆様こちらもお忘れなくいらしてくださいね。

千葉ニュータウンみどり歯科では、お忘れ防止のために健診が近づいてきましたらお葉書きをお送りしております。

 

健診日のおおよそ2~3週間でお届けになるように準備しております。

 

不要の方はお手数ですがお知らせいただければと思います。

 

千葉ニュータウンみどり歯科