ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

小室のインドカレー!! 千葉ニュータウン みどり歯科

2016年7月3日

こんにちは 千葉ニュータウン中央駅 徒歩10分 の 千葉ニュータウン みどり歯科です。

7月ですね、暑いですが 夏といえばカレー! ですよね!?

 

この前 小室駅の近くにある インドカレー屋さん の パウナガル に行ってきました。

カレー大好きなので近くにあってうれしいです。

ナンおかわり自由です! チキンカレーがスパイスがきいていてGOODでしたよ(^^)

また行きます♪

 

カレー大スキな方でも

歯のホワイトニングされている方は、カレーは少しの間控えてくださいね。色素が入り込みやすくなっているため

後戻りする可能性があります。赤ワインなどにも気をつけてください。

 

千葉ニュータウンみどり歯科では

ご自宅でおこなうホームホワイトニング と 歯科医院で行なう オフィスホワイトニング を取り扱っております。

ご興味があるかたはお気軽にスタッフまで相談してくださいね(^^)