ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

12月になりました! 千葉ニュータウンみどり歯科 白井 歯科

2016年12月1日

こんばんは!

早いもので12月ですね、今年もあと一ヶ月ですね。

残りの毎日を充実させていきたいものです。

医療費控除をご存知でしょうか。1月1日から12月31日までの1年間にかかった1世帯の医療費の合計によって、一定額の所得控除をうけられることをいいます。ご本人様だけでなく、生計を同じくする家族であれば合計にできますので、ご確認ください。ただし、対象になるものがきまっていますのでお気をつけくださいね。治療目的の医療費は対象になります。歯科では、矯正理療なども対象になります。

申請する際に領収証が必要になるかと思いますので、お受け取りになりました領収証は必ず保管くださいね。

ご不明点がございましたら、スタッフまでお声をかけてくださいね。

本日も一日お疲れ様でした。

 

千葉ニュータウンみどり歯科