ブログページ|千葉ニュータウンで歯科をお探しの方は千葉ニュータウンみどり歯科まで

しろいな

047-402-4617
〒270-1412
千葉県白井市桜台1-1-13
アクセスMAP
  • 電話
  • メニュー

こんにちは! 千葉ニュータウン みどり歯科 歯医者

2016年11月21日

最近めっきり寒くなってきましたね( ・д・)/

皆様カゼなど召されていらっしゃいませんか。うがい手洗いをしっかりして体調管理にはお気をつけくださいね。

 

さて、歯のお話は今日はお休みしてみます(^^;)

 

先日、千葉ニュータウンみどり歯科 でスタッフ全員とお世話になっている業者さんとでお食事会を行いました。

場所は、印西牧の原にある 松牛 さんにおじゃましました!いつもとてもにぎわっているのでもちろん事前に予約しました。

 

と~ってもおいしいお肉で寒さも吹っ飛びましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))カルビにほっぺが落ちそうでしたっ

 

焼肉は元気が出ますね!スタッフみんな参加できたのでとても心が温まる交流となり参加できてよかったです。コミュニケーションは円滑な仕事を行う上でも大切ですね(。・ω・。)

また明日から皆でお仕事がんばります!

 

千葉ニュータウンみどり歯科